ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
にほんブログ村 釣りブログへ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2006年09月24日

青物2(小)

本日はシーバス狙ってんだけどアタリさわりなく、飽きてくると海へ・・・
って感じのパターンで青物(小)が2本釣れました。本命はノーバイト・・・
小さいけどグイン!グイン!ナイスファイトでした!!

水がすごくきれいで魚がいっぱいいるのが見えて楽しい!
目測80アップの巨大潜水艦×2匹目前悠々通過確認!
写真撮ってくればいかったな。イカもいっぱいいるんじゃなイカ?(オヤジギャグface07自爆!)

青物2(小)

今回は塩焼きでいただきました。ふるさと村ではイナダ塩焼き350円だったので得した気分です。
たいへんおいしかったです。海の恵みに感謝ですね!face03




同じカテゴリー(西   港)の記事画像
サワラー。
久々にシーバス!
青物(極小!)
ちょっとサイズアップ(3cm・・・)
なんとか1本。
ランカー2本目
同じカテゴリー(西   港)の記事
 サワラー。 (2006-10-29 23:26)
 久々にシーバス! (2006-09-18 23:00)
 青物(極小!) (2006-09-10 22:00)
 ちょっとサイズアップ(3cm・・・) (2006-08-20 23:00)
 なんとか1本。 (2006-08-16 12:16)
 ランカー2本目 (2006-08-14 17:39)

この記事へのコメント
餌釣りでもシオノコ釣れてましたね(^-^)
ジギングはまだ早いですかね?青物釣りたいな〜(ρ_-)o

今日は深夜から久しぶりにシーバス狙いに行きますよ('-^*)/

海は夜どうかな…湾内行く予定です(・ω・)/
Posted by BORA at 2006年09月24日 21:19
BORAさん
ジグでも釣れてますよ!
私はピンテールチューンでしたが。
Posted by スパイラル at 2006年09月24日 21:26
BORAさん
湾内シーもそろそろですかな。
でっけのあげてきて!
Posted by スパイラル at 2006年09月24日 21:28
長〜いトンネルの中で各駅停車です。新幹線の様に直ぐには出られません(笑)
昨日はお会い出来ませんでしたね。出る時車があったので・・・。向こうでしたか?こちらはベイトすら居ませんでした。釣れても小さくて・・・暗闇の中さ迷ってます。
Posted by asatsuma at 2006年09月25日 03:40
asatsumaさん
昨日は重役出勤で他魚種ゲットでした。
本命調子あがってきませんね・・・
どこにいるんでしょうか?
Posted by スパイラル at 2006年09月25日 06:08
魚料理レシピ参考に、料理も頑張って下さい。イナダもいいですね。

http://www.tsb.co.jp/cgi/form2mail/listgen/listgen_c.cgi?MODE=0&DEF=list&FILE=list&CLASS=fs_fs
Posted by s-cia at 2006年09月25日 15:41
s-ciaさん
レシピ参考にさせていただきます。
色々出ていて面白いですね。

久々に青物のアタックを味わったら・・・やばいです!また釣りたくなってきました!遠のく本命のアタリにマタマタ浮気しそうです・・・

ブリ釣りたい・・・!!
Posted by スパイラル at 2006年09月25日 22:11
タモ@西港にポチャンです。先週私もシオノコ釣って家に持って帰ったのですが、妻は料理したがらなく、困っております。
いまだに冷凍庫。一年後まで解凍されず、気づいた時には捨てられていそうです・・・。
Posted by タモ@西港にポチャン at 2006年09月30日 22:34
タモ@西港にポチャンさん
自分でさばくことをおすすめいたします!
やってみると面白いですよ。あのサイズであれば内臓、エラとってそのまま塩焼きも可能かと。
もしくは帰りぎわに渡していただければおいしくいただきます!
1週間冷蔵庫に入ったものはチョット遠慮させていただきますが・・・

まさかこないだのデカシーもまだ冷蔵庫に・・・
Posted by スパイラル at 2006年10月01日 03:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青物2(小)
    コメント(9)