ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
にほんブログ村 釣りブログへ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2007年02月04日

釣り新年会!

初心者 ゆう の 釣りの愉しみ」のゆうさん主催の新年会に参加させていただきました。

場所は囲炉裏があるいい感じの古民家でした。

大半がはじめてお会いする方で色々なお話ができ、楽しい時間を過ごすことができました。今度は釣り場でもお話できたらいいなと思います。

もし参加者の方でこのブログを見てくれている方、いらっしゃったらなんでもいいんで一言カキコお願いします。一緒に釣り行きましょう!

あと、今回参加できなかったみなさんも次回参加されてはどうでしょうか!
いいですよ釣り仲間の集まり。
釣り新年会!
※このルアーはN@ヒラメさんの形見にいただいたものです。安全と爆釣祈願のお守りにさせていただきます!




同じカテゴリー(お知らせ )の記事画像
フィッシングショー新潟
あけましておめでとうございます。
PICK UP blog!
熱帯魚。
ご紹介!
同じカテゴリー(お知らせ )の記事
 久々に更新。 (2008-02-17 07:25)
 フィッシングショー新潟 (2007-02-25 01:48)
 あけましておめでとうございます。 (2007-01-02 07:22)
 せがれ誕生。 (2006-10-25 02:17)
 PICK UP blog! (2006-09-27 20:48)
 熱帯魚。 (2006-09-25 23:18)

この記事へのコメント
こんばんわ、もぐままです。

こちらもリンク完了致しました。

末永いお付き合いを御願いします。

そうですねぇ~海で酒でも飲みますかぁ(笑
Posted by もぐまま at 2007年02月04日 23:55
こんばんわ、フラっと~です。

昨晩はお疲れさまでした。
実は、お話してなかった気が・・・(汗)
気付いた時には、囲炉裏脇で横になってませんでした?(笑)

改めて気がついたんですが、同い年でした!(爆)

色んな所にカキコしてたんで名前だけが先行してまして・・本人はあんなです(汗)

今度、会ったときはちゃんと挨拶したいと思いますので宜しくお願いします!<(_ _)>
Posted by フラっと~ at 2007年02月05日 00:19
先日はお疲れ様でした。

そういえば、じっくりお話ししたのは初めてでしたネ。
なんだか前から知っている様な錯覚を覚えました。
今後ともヨロシクです。
Posted by ケケチ at 2007年02月05日 03:39
スパイラルさん、皆さん、おはようございます。ゆうです。

スパイラルさん、
今回は新年会にご参加いただきまして、大変有難うございました!
久しぶりにお目にかかれて、嬉しかったです♪

ルアーの世界へのお誘いも有難うございました~。
祖母の遺言を破るわけにはいかないのですみません(汗)

また遊びに伺いますね☆
Posted by ゆう at 2007年02月05日 06:20
●もぐままさん
リンクありがとうございます!
末永くお付き合いよろしくお願いします。

最初隣に来たときは白ジャージにヒゲとオールバック風ヘアーやばいヤ○ザが来た!?と思いましたよ((((((;゚Д゚))))))ガクガクプルプル
でも名札を見たらとってもかわいい名前じゃないですか!しかも私と同じくシーバス狙い!
今度一緒に、デカシーバス釣りましょう!
Posted by スパイラル at 2007年02月05日 07:12
●ケケチさん
その節は誠にありがとうございました。
そうですね、前から知っている様な感じですね!まだ二回目なのに・・・昔の仲間と付き合うような感覚でみんな付き合えるといいです、たのしいのが一番です!
あとでリンク入れさせていただきます!
Posted by スパイラル at 2007年02月05日 07:16
スパイラルさん 新年会はオツカレサマでした!
途中から、酔いと眠気でほとんど記憶が消えております。
お話できたかどうかも定かでは・・・
今度お会いで来る時があれば、ちゃ~~んとご挨拶させていただきます!
どうぞ今後ともよろしくお願いします!

それと、せっかくなので相互リンクをお願いできますでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。
Posted by しげ at 2007年02月05日 09:38
スパイラルさん、新年会ではオハツでした。

実は以前からblog、ちょくちょく覗いておりましたです(^-^;

これを機に相互リンクなぞいかがでしょ?
ヨロシクでーす!
Posted by こまきち at 2007年02月05日 12:55
スパイラルさん、遅くなりましたゴメンなさい。
いや~、ずい道で会った記憶ありません。(汗)
深夜では、無理かな?(笑)

先日は、ありがとうございました。
今年もNARDでそっちに行くと思います。
その時はよろしく!?
Posted by y@be at 2007年02月05日 16:28
この前はお初でした(^^)
しらふでチョット浮き気味の自分でしたが・・・
今度現場でお会いしたらよろしくお願いいたします。
Posted by tyo3 at 2007年02月05日 22:59
●フラっと~さん
お疲れ様でした。
そうですね会話なかったですね・・・
完全にリラックスモードに入り酒も回って囲炉裏脇で倒れていました・・・
次回はたくさんお話しましょう!
Posted by スパイラル at 2007年02月05日 23:42
●ゆうさん
大変お疲れ様でした!
思い出に残るのOFF会となりましたね!
これに懲りずにまた開催をおねがいします。
みんな楽しみにしていると思います。
ルアーの世界はつらくきびしい道なのでばあちゃんはそう遺言に残したのかと思われます・・・気が向いたらいつでもどうぞ。
Posted by スパイラル at 2007年02月05日 23:51
●しげさん
私もしげさんと話した記憶がありません・・・寝ていたのか酔っていたのか・・・
幹事という大役お疲れ様でした。
これに懲りずにまたお願いしますね!
料理もうまっかったですよ!角煮うまかった。レシピ希望です!(味付けが絶妙!)
リンク了解です!
Posted by スパイラル at 2007年02月05日 23:57
●こもきちさん
変態戦隊恐るべしでした!あのアゴの青さ!プロ級の芸人ですね!今年のウェーディングはあの全身タイツなんでしょうね、暗闇で出会ったらカナリヤバイですね・・・
リンク了解です!
Posted by スパイラル at 2007年02月06日 00:01
●y@beさん
たしか遠い昔にメールしたこともあったような・・・っていいですよ!こんど釣りをしてるときに沖にアザラシのように浮いてますから!
ルアーに食いつきます!
またよろしくです!
Posted by スパイラル at 2007年02月06日 00:04
●tyo3さん
お疲れ様でした!
今度は酒飲みましょう!
現場で会えるのを楽しみにしております。
リンク追加させていただきます!
Posted by スパイラル at 2007年02月06日 00:08
お疲れさまでした~
驚いたのは家の前の看板かな~(笑)
今度は野外で楽しみましょ~
Posted by SADA at 2007年02月06日 10:34
●SADAさん
お疲れ様でした。
看板におどろきましたか。
あの方最近見かけていません、お元気でしょうか?
NSD野外パーティーですね!その時は野宿ですかね!?
Posted by スパイラル at 2007年02月07日 06:58
遅くなりましたがこの前はどうもでした
少ししかお話できなかったですが、楽しかったですよー
現場でお会いした時はぜひよろしくです
Posted by 中長 at 2007年02月07日 20:31
●中長さん
こないだはど~も!
そうですね、たのしかったですね!
現場でお会いしましょう!

中長さんブログはやらないんすか? 
Posted by スパイラル at 2007年02月07日 21:41
スパイラルさん遅くなりましたがどうもです。


新年会では焼酎ご馳走様でした!
氷まで頂いてホントうまかったです(^^♪

今度は海で逢いましょう!宜しくです。
Posted by 魚恋者 かおる at 2007年02月08日 00:10
●かおるさん
すばらしい変態ぶりでした!
また飲みましょう!
寺泊出張しようかな?
Posted by スパイラル at 2007年02月08日 07:00
ブログは以前ちょっとだけやったことあります
だけど、他にやることがありすぎてやめてしまいました
もう少し余裕があればやってたかもしれませんねー
Posted by 中長 at 2007年02月09日 22:10
スパイラルさん

遅くなりましたが、先日はどーもでした。
いろんな人と話し過ぎで、頭の中のHDはフル回転…最後は火を噴いてましたよ。

ゆっくりお話できませんでした。
次回は是非ゆっくりと。

ノーバイトさんへのルアーリレーありがとうございます。ヒラメさんもさぞ喜んでいると思いますよ。本当にありがとう。
Posted by perorin at 2007年02月10日 17:07
●中長さん
他に何をされてるんでしょうか?
私は魚が釣れなくて更新できないブログでこまっております・・・・
余裕もあまりないですが・・・
Posted by スパイラル at 2007年02月11日 05:39
●perorinさん
火を噴いたんですか・・・しゃべりまくったんですね・・・
今度しゃべりまくりましょう!
Posted by スパイラル at 2007年02月11日 05:43
だめだ~~~~

めげずに通うしか無いね~~~~

水温低いわっ。
Posted by s-cia at 2007年02月19日 13:41
●s-ciaさん
ですね・・・とりあえず通います。
サワラすら釣れません・・・
Posted by スパイラル at 2007年02月20日 06:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣り新年会!
    コメント(28)